僕犬だから○○とかわかんないから

早く帰れた日、何か思いついたので。
まず元ネタ

犬   「渡るの!?これ、渡るの!?ねぇ!信号!信号渡る!?」
飼い主「あぁ、渡るよ」
犬   「本当!?大丈夫なの!?赤じゃない!?」
飼い主「あぁ、青だから大丈夫だよ」
犬   「そうかぁ!僕犬だから!犬だから色わかんないから!」
飼い主「そうだね。わからないね」
犬   「うん!でも青なんだ!そうなんだぁ!じゃぁ渡っていいんだよね!」
飼い主「そうだよ。渡っていいんだよ」
犬   「よかったぁ!じゃぁ渡ろうね!信号渡ろう!」
飼い主「うん、渡ろうね」
犬   「あぁ!信号青だから信号渡れるね!ね、ご主人様!」
飼い主「うん。前見てていいよ」
犬   「あぁーご主人様と僕は今信号を渡っているよー!気をつけようねぇー!」


「ねぇ帰って良いの?! もう帰って良いの?!まだ 22 時だよ!?」
「うん。良いよー」
「本当?!本当に帰って良いの?!嘘じゃない?!」
「あぁ、本当だよ」
「そうかぁ!僕ハードワーカーだから!ハードワーカーだから過労とか分かんないから!」
「そうだね。分からないね…」
「うん!もう帰って良いんだ!そうなんだ!でも仕事しても良いんだよね?!」
「そうだよ。仕事してても良いんだよ」
「よかったぁ!じゃあ仕事してる!ずっと仕事してる!」
「うん、仕事してようね…」
「ああ!仕事終わったら帰れるね!ね!」
「うん。ずっと仕事してて良いよ。ずっと…」
「ああー僕はずっと仕事だよー!終わったら打ち上げしようねー!」


疲れてません。( ー`дー´)キリッ