LLPlanets に行ってきた

LLPlanets に行ってきました。
正式名称「Lightweight Language Planets」で、
Lightweight Language のイベントなのですが、
まぁ見事なまでに


JavaScript 無双。



若干飽きる程に!


時代は JavaScript なのですか…。


物販で、Oreilly の缶バッチがガチャガチャでありました。
1回 300 円3個入り。
1回やってみましたが…



脅威の Python 率。3個中2個て。もう運命か。
ちなみに2回目は Ruby の蟹など。


最後の抽選会は壇上から客席にゴムボールを投げ込み、
ボールに書かれている数字の賞品をゲット出来るという
形で行われたのですが、


1つ目のゲットに喜んでいる隙に、
飛んできたボールが、見事頭にヒットしました。


何というネタ人生。


会場に電源がなくて苦労しましたが、
IPv6 ハッカソンの成果発表会と LT は面白くて、
終わりよければ全てよし的に楽しめました。
また来年も参加できたら良いな!

        • -

資料まとめ
ちょっと大変だったので、サルベージ出来た分だけ。
他は見つけ次第、追加します。



公式から一覧出てきた。